夢みがちな羊の祝宴


(´・ω・`)日常の事をメインに更新・・予定。 オフのお友達さんは私の本名出しちゃ駄目駄目です´・w・
by koruretto
プロフィールを見る
画像一覧

おぇー

アトピー治療のため
(治療って程じゃないけど笑)

毎日牛乳を飲むことになった

小学校以来まともに飲んでないやつを
これから毎日か(´・ω・`)



コップ一杯だけどもう死にそう…
おえー(´・ω・`)





まあ最初毎日1リットルって言われた時は
失神しそうになったがな

500でも辛いわ
[PR]
by koruretto | 2010-08-29 10:32

ダメダメよ☆

あーギルイベ用の子間に合わん!(最低
あささマジごめん!!

今現在32なんだ…ぜ!←
とりあえずポプリは後バッテリーときのこ、でか笛いっこ集めたら終わりかな?

何が問題ってそれ以降のクエ品が全然ない\(^0^)/
やだやだ私も参加したいよー(汗


泣いても時間がないのは変わらん…(ノ△T)
店長本当なんなの鬼なの殺す気なの←
バイト…バイトがつらすぎる(笑

9時間とか勘弁(´・ω・`)


今日は待ちに待った(?)デートしてきまs(ry
待ち合わせは10時ですがまだ駅前←
こんなのんびりしてていいのか(´∀`*)
[PR]
by koruretto | 2010-08-13 09:06

足が崩壊する←

いつの間にかビックサンダーマウンテン直ってたみたい!


今から乗りますb
とりあえず足がいったい(笑


夕ごはんは食べ歩きなのさ〜。
ミートパイ美味しかったぁ(人´∀`*)
[PR]
by koruretto | 2010-08-06 20:02

今はスプラッシュマウンテン

d0178800_17133289.jpg

ビックサンダーマウンテン並んでたら
安全装置作動したらしくて運転見合わせになったみたい(´・ω・`)

そしたら写真の優先案内チケット貰った←



まわりの人も写真撮ってたわぁ(o^∀^o)
やっぱりネタだよねぇ
[PR]
by koruretto | 2010-08-06 17:13

やっとご飯にたどり着いた(笑

d0178800_14181959.jpg

d0178800_14181931.jpg

かんわいいいいい!!←


パンもハートのマークがついてるぅぅぅ痎痎痎
[PR]
by koruretto | 2010-08-06 14:18

お昼ご飯

d0178800_140727.jpg

は不思議の国のアリス
[ハートの女王]のレストランで痎

最近アリス一押しだから嬉しすぎる!

でも30分待ちなのよね苦笑

流石TDLです(´・ω・`)
[PR]
by koruretto | 2010-08-06 14:00

ハニーハントさ☆

ホーンデットマンション、白雪姫、ロジャーラビット、ハニーハント
をのりましたぜ!


ホーンデットマンションは記憶よりも暗かったような…?(笑

やっぱりハニーハントは可愛いし楽しいし最高だよねっ!
もうちょっとしたらスプラッシュマウンテンものるよb
[PR]
by koruretto | 2010-08-06 12:04

行ってきまーす

d0178800_982537.jpg

d0178800_982595.jpg

昨日泊まったホテルとタワーオブテラーの写真( ̄∀ ̄)

今は入園待ちの列に並んでるんだけど
何なのこの人の数Σ(・ω・ノ)ノ

流石TDLだなぁ…。


ってか既に汗が凄いんですが(笑
今日も暑いなぁー
[PR]
by koruretto | 2010-08-06 09:08

いちにちめ終わりー

TDSすっごく楽しかったあああ!


タワーオブテラーが案外微妙で残念(´・ω・`)
設定はしっかりしてるんだから
もちょっと話を作りこんで欲しかったな、な!!



とりあえず妹ちゃんとペアのストラップ買えたので満足←

明日はTDLだ!
楽しみが続きますぅ痎

ストラップ画像もまた写真撮ろうっと(人´∀`*)


お茶とか買ってホテルに向かうぜ!
[PR]
by koruretto | 2010-08-05 22:03

今日は妹ちゃんとTDS来てます痎痎痎

更新忘れてた!


昨日一昨日はブックオフで買ってもらったWiiとPS2を3人でやってました!

買ったり負けたり楽しかったよ(笑
桃電と不思議の国のアリスやってた( ̄∀ ̄)



そして今日はタイトルの通り最愛の妹ちゃんとTDS来てますよぉ(人´∀`*)

11時から今まで遊びっぱなしですわ(笑
ふたりっきりで!(最重要

画像は夕ごはんさ☆
二人でひとつのカレーを半分こ♪
でもちょこちょこつまみ食いしたせいでお腹いっぱいΣ(・ω・ノ)ノ

美味しかったです、ご馳走でした!



さぁて今からはタワーオブテラーのってくるよ!!
超楽しみ!
妹ちゃんはガクブルしてるけど(笑
か〜わいい痎痎痎
[PR]
by koruretto | 2010-08-05 20:31

最新の記事

に゛ゃー
at 2012-01-28 00:14
ゲームセンター収穫祭
at 2012-01-04 18:17
TDL
at 2011-12-30 22:37
TDL
at 2011-12-28 17:40
スプラッシュ
at 2011-12-28 12:33

カテゴリ

全体
未分類

夢みがちな羊の饗宴
↑何時ものブログ・w・


お友達ブログ&サイト
Wyou..★

Locked Girl




Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリスタ公式サイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧