夢みがちな羊の祝宴


(´・ω・`)日常の事をメインに更新・・予定。 オフのお友達さんは私の本名出しちゃ駄目駄目です´・w・
by koruretto
プロフィールを見る
画像一覧

うぉっ

人身事故だぁ(´・ω・`)
初遭遇嬉しくない…。

もしかして快速こない…?
準急乗って帰ろうかなあ。
時間かかりそーだけど普通よりマシだよね。
目の前止まったらのろー。
[PR]
by koruretto | 2010-09-30 20:42

あったかい

びっくりしたし
怖かったし
不思議にも思ったけど

それでもあったかい気持ち

知ってるけど知らない貴方に

最初で最期の出会いがあんなのなんて
ちょっと寂しいけど
会えてよかった


薄くても貴方の遺伝子は私にも流れていますよ



名前も顔も知らない

びっくりしたけどあったかい

出来ることならもう一度会いに来てくださいね
[PR]
by koruretto | 2010-09-29 13:03

わっほい

一昨日バイト前に
予約してたポケモンBW取りに行きました!

私がBです(人´∀`*)


なぁんか若干新ポケモンが気に入らないかも…
おっと失言失言。

やっぱ金銀リメイクだよなー!



御三家は炎愛なのでツタージャに誘惑されつつも
ポカブにしました。
ニトロチャージ使いやすいよ!

それにしても殿堂入りしないと過去作品から連れてこれないのは参った。


何のために卵技ゴマゾウを(ry

もちろんブイズも全種連れてくるよー(`∇´ゞ



…今作は主人公空気に見えて仕方がない(笑
[PR]
by koruretto | 2010-09-22 08:01

しすたーこんぷれっくす

惜しみ無く愛して
惜しみ無く憎んであげる。

変われない形があるなら心を溶かしましょう。



つっこさんの鮫より。



世界はあの子でまわってる。
変えようとも思わないしね。

何時でも君が一番よ(人´∀`*)
[PR]
by koruretto | 2010-09-18 08:28

嘘だろー

熱出た。
…から早退させてもらう(´・ω・`)


やっぱこないだ濡れたせいかなあー。
ウ゛ィクタちゃんとゆーなと一緒に帰りたかったのになあ。

月曜のバイトまでに治りますように。



通学路に使っている道に気に入らない店がある。

まるであそこみたいだ。
ふとした瞬間に思い出すから困っちゃうよ。






会わなけりゃ捨てずにいられた宝物もあった。

沢山を空っぽにするほど
叶えてこれたのかな。


またまたつっこさんのHowlingより。
大好きなのよね、これ。
良かったら聴いてみて下さい。(笑
[PR]
by koruretto | 2010-09-17 18:32

ちょう ねむたい

電車で中途半端に寝たからなー。
眼も乾いたし( ̄∀ ̄)

昨日もウ゛ィクタちゃんと帰ったよ。
何の話したっけね。
キャパシィがないから覚えてらんないや。
今日も一緒に帰る予定。
あくまで予定。


さてラジパのフリートークどうやってまとめるかね。

暑いけど寒くて服装に困る\(+×+)/



あーシスコンの正式名称調べ忘れた。
[PR]
by koruretto | 2010-09-17 16:32

手を解かないで、貴方を追って逃げたくなるから

眼をそらさないで、貴方の思う私じゃなくても。



…今の心情ピンポイント??(笑
前回同じくつっこさんよりゼロの調律。




あーなんかもー駄目かもー。
まあ上がっては落ち、落ちては上がるが人生だよねー。

いちいち気にしてたらやってらんないか。
良い意味での図太さを身につけないと!




したくないことをして素敵なものなんて出来ないよね。
じゃあどうやってそれを好きになるかを考える?
それだったら嫌な中でも上手く魅せる、そんな方法を探してみよう。

必要な仮面は必要なだけ被ってやれ。
本心なんておいてけぼり。
それでも暮らしていけるからね、うん。



ナレ フリートークのことすっかり忘れててあうあうあー(笑
[PR]
by koruretto | 2010-09-15 13:07

私に足りない器は君の中に預けてある

…そんな関係っていいよねー。
つっこさんのHowlingより。



今日も今日とてゆいっちゃんと遭遇☆
んあ…君も課題か……(笑
まあ元気そうで良かったです、手首以外は!(爆

落書きならまたうちの子使ってn(

時間がないなら仕方ない(´・ω・`)




今日はゼミとナレの授業。
大きい声じゃいえないけど気乗りしないなあー。

なんだろ湿度高いの?

まあいいや。
[PR]
by koruretto | 2010-09-15 09:11

嫌いな訳じゃないよ、興味ないだけ。

・・・とか何とか言ってたら若干引かれました。・3・あるぇ?

学校のお友達Tちゃん(今度HN教えてね!笑)に「ブログのアド教えろよ!」といわれて
「えーだってネトゲのブログだからわかんないっしょ」って返したら
「じゃあ日常のことは書いてないんだ?」って言われた。
「ううん、もう一個のほうに書いてるよ」こう返したら
そっち教えろよ!笑」っと突っ込まれた。
うわあああそうですよね!笑
君のその切れのある突っ込み、私好きよ爆

でもこんな自己満足ブログ見て面白いかね?
とりあえず明日アドレス渡そうと思います覚えてたら。



↓↓↓↓↓
9月11日(土)に学校のゼミのライブがありました。
頑張って歌ってきた・・よ!
もちろん駄目駄目だったんだけれども。
それでも悔しいものは悔しいし、腹立つもんは立つんですよ。

次回頑張ろうと思いました。ゼミのメンバー大好きよ☆




悔しい思いしか出来なかったライブですが、そんな中でわかったこともありました。
「私がやりたいのは、これじゃない。」

だっていつもと違うんだもの。
感覚とか、動きとか。私の。

高演ではこんなことなかった。
演じてて辛くなることは一杯あったよ。
楓と泣いちゃうことも一杯いっぱい。
でも最後は楽しかったもの。やったねって、また頑張ろうねって思ったもの。
そう思わないってことは、次回が楽しみでないってことはこれは私のやりたいことじゃないのよね。



最近学校で授業受けてると思う。
卒業公演・・・もう一回やりたいな。
また舞台に立ちたいな。演じたいな。

でもこう思えるってことは、やっと脱したんだよね。
舞台に立ちたくない、怖い。今はそう思わない。
[PR]
by koruretto | 2010-09-13 19:33

-

最近の口癖。

⇒活火山に身を投げたい
[PR]
by koruretto | 2010-09-08 16:22

最新の記事

に゛ゃー
at 2012-01-28 00:14
ゲームセンター収穫祭
at 2012-01-04 18:17
TDL
at 2011-12-30 22:37
TDL
at 2011-12-28 17:40
スプラッシュ
at 2011-12-28 12:33

カテゴリ

全体
未分類

夢みがちな羊の饗宴
↑何時ものブログ・w・


お友達ブログ&サイト
Wyou..★

Locked Girl




Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリスタ公式サイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧