夢みがちな羊の祝宴


(´・ω・`)日常の事をメインに更新・・予定。 オフのお友達さんは私の本名出しちゃ駄目駄目です´・w・
by koruretto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

趣味

トリスタは廃人じゃないけど片足は確実に突っ込んでる

ラテールは初心者じゃないけど上手くもない
課金してるけど

僕サガは超初心者だけど何故か先輩の妹より課金してる

メロシは適当で世代交代まで長いけど金だけはある

ポケモンはバトル弱いけど乱数に手を出し始めてるから廃人手前

キンハは普通
でも一部超キャラ愛

スマブラは決して弱くはない
でもとりわけ強い訳でもない
選ぶキャラは不遇な子が多いかも

零は友達曰く縛りマゾプレイ
私は普通にやってるつもり

レディストは攻略という点だけみると廃人手前だけど
やりこんではない


こうしてみると面白いかもね

あ、MOTHER2は廃人
[PR]
by koruretto | 2010-10-29 23:39

だばー

メールこわい
電話こわい

携帯キライ
困るからもってるけど
本当はこんなの触りたくない


メールも電話もやだよー
[PR]
by koruretto | 2010-10-28 18:21

エルフーン可愛い

むしろ私のエルフーン、ヤエちゃんが可愛い←

コットンガードつええ。


色エルフーン欲しい!
シダレって名前にする!!
ヤエの兄弟!←




土曜の夜は頼まれてた分とあげる分と自分用で7匹色孵化させました。

ヒコザル、カゲボウズ、グライガーがネットのお知り合い用。
ポニータとラルトスがリアル友達、ウ゛ィクタちゃんとMちゃん用。

いわくつきデルビルとロコンが妹用(笑
キャタピー、ロトムがあまりで私用。


性格である程度調整してたらどうしても適さない子がいるのよね…。

素早さ低いポニータとか誰得(笑



性別もどちらかというと雄がって言ってたし。
それの調整も含めて孵化に入るまで大分時間かかったな…。

とりあえずバルビート貴様は許さん。






ゆーなとみさへ
コメント有難うです(人´∀`*)

よしじゃあ近日中に食べに行く…って休みでしたねorz
ゆーなさんはストロベリーなイメージです(笑
どんなクレープ食べるのかなー?(爆


みさもBWもってたの!!?
えちょてめもっと早く教えろよぅ(´・ω・`)
語ってくださいポケモン語ってください!
そして色エルフーンください←

ガマガルあげます( ̄∀ ̄)(笑
交換もしよー(人´∀`*)
[PR]
by koruretto | 2010-10-18 09:02

積年の夢

d0178800_15445327.jpg

縦で申し訳ない!


そうです!!
Ptロムでの色卵孵化に成功しました(人´∀`*)

最初は四苦八苦して通常色ばっかりだったけど
一気に5匹くらい作れるようにっ(`∇´ゞ



でも何故か妹ご所望のデルビルが上手くいかん!

どこで消費ミスってんのかしらん(´・ω・`)

気長に頑張るます。




エウさんとゆーなへ

コメント見ましたです!
中々返事出来んくてごめんなさい(´・ω・`)

とりあえずTSにインすればいいんですね!←
エウさんのたぬぅーはレベルいくつだっけ??
一緒に特攻いこーよ(人´∀`*)


クレープはまた是非に!
アイスもいかなきゃね♪♪
お腹と懐具合は大丈夫でーすかー!
[PR]
by koruretto | 2010-10-15 15:44

更新忘れてた←

今日はウ゛ィクタちゃんとNたまとリィンで
クレープ食べに行くんだ〜!

どれにしようかなあ。


楽しみで仕方ないけど
ゼミにいきたくない(´・ω・`)
早くゼミ変更したいよー。






また無意味にしんどくなってきた。
意味を見出だせない(´・ω・`)
辛い。
終われ。
[PR]
by koruretto | 2010-10-13 07:18

最新の記事

に゛ゃー
at 2012-01-28 00:14
ゲームセンター収穫祭
at 2012-01-04 18:17
TDL
at 2011-12-30 22:37
TDL
at 2011-12-28 17:40
スプラッシュ
at 2011-12-28 12:33

カテゴリ

全体
未分類

夢みがちな羊の饗宴
↑何時ものブログ・w・


お友達ブログ&サイト
Wyou..★

Locked Girl




Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリスタ公式サイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧