夢みがちな羊の祝宴


(´・ω・`)日常の事をメインに更新・・予定。 オフのお友達さんは私の本名出しちゃ駄目駄目です´・w・
by koruretto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

-

じてんしゃじてんしゃじてんしゃじてんしゃじてんしゃじてんしゃじてんしゃじてんしゃじてんしゃじてんしゃじてんしゃじてんしゃ…



さあ明日も頑張ろう。
rinがずっと休んでいるのが心配ね。

正しい日本語をつかいたい。
[PR]
by koruretto | 2010-11-30 17:03

あれ。

駅前の時計…
みっつもあるのに全部ちょっとずつ時間が違う(笑

やめてよね、遅刻しちゃうじゃない(
[PR]
by koruretto | 2010-11-30 14:06

-

別にいいもん。
ばーかばーか!

(ノ△ヽ)ぶわっ


ま…負けてなんかないんだからね!
[PR]
by koruretto | 2010-11-25 21:13

ほみゅ・w・

HRだけお休みしてもうすぐ授業。

週末にはメイク用品買いに行くよ!
んで、バイト。
あらあら多忙あらあらら(笑


はやく年末来ないかしらん。
くたばる前にさ。
[PR]
by koruretto | 2010-11-25 16:31

-

ガチ泣きしたしかも授業中。
かっこわるー。

でも今日も一人足枷を付けた。
さあ頑張ろう。
どうせ逃げられないしずるずるやるんだから楽しもうぜ。




あぁゆーな達とほとんど話せなかったな。
[PR]
by koruretto | 2010-11-17 13:08

-

楓とデートしてきた!(笑
やっぱり幸せだわぁVv
ふわっっと溶けていく感じ。

ていうか姿見れただけでも幸せ(笑
また可愛くなってたなあ(`・ω・´)
相変わらず寒そうって言われたけど(爆
う…うるさいやい!←


色んな話をしたよ。
やっぱり高演メンバーが好きだなあ。



今日の妹へのお土産はワッフル。
[PR]
by koruretto | 2010-11-16 20:47

みかんばことねこ

未来が来ることが不思議。
さっきまで考えていたこと、行動をすることが違和感。

例えば学校。
今電車を降りたから後15分ちょっとで学校についてエレベーターに乗るだろう。
その瞬間がくるのが不思議でならない。
そんでもって電車を降りるだろうと思っていた。
その瞬間が過ぎてしまったことが不思議。


なんだろう、上手く言葉に出来ない違和感を感じるんだよね。
ずっとそれの繰り返しだ。

私はそれがたまらなく怖いのだけれど
そんなこと、ないかなあ?
[PR]
by koruretto | 2010-11-12 16:34

考え過ぎのメッセージ

誰に送るかも知らないで
きっと私は何時でもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ


初音ミクよりマトリョシカ




まあ散々だったわな。
くかなちゃんパワーでも頑張れんかった←
ウ゛ィクタちゃんに聞いたけど1限目にまたSはやらかしたらしいな。
あいつ好きじゃないわ生理的に。

次はどうなるかな。
刺さる言葉が痛いのです。
貴方の様にはなれないよ。


ナレーションはまた凄い駄目出しだったなあ(苦笑
ふつんと集中力途切れちゃった。



お昼ご飯はウ゛ィクタちゃんとパフェ食べてきたうまうま!
メイプルパフェのこの力。
泣いたこどもがもう笑った。

その後のお絵かきも楽しかったよ(笑
結縁の完成ワクテカしながら待ってるね←




帰ったら課題やる。
[PR]
by koruretto | 2010-11-10 15:57

ジャノビー!

…だそうだ。
私をポケモンに例えると。


昨日は雨傘を読んだ。
やってしまった\(+×+)/

一定リズムー!!
読んでる最中に感じた違和感。
でも何かわかんなかった。
はぅうぅぅ…(´・ω・`)
精進いたしませう。




今朝はくかなちゃん発見(`・ω・´)
久々にお喋りしたなー!
思ってたよりは元気そうだった。
それよりなにより彼女から「遊びたい」と言ってきてくれたことに私は感激しt(

楓やのずちゃん、菫ちゃんの予定はいかがかしらん。

今度こそ遊ぶぞー(笑






【嘘をついてこのまま騙していてね
髪を撫でる指の先から】

天野月子さんより
箱庭 ミニチュアガーデン
[PR]
by koruretto | 2010-11-10 09:07

ココロオドル

久しぶりにドキッとした。
跳ねる鼓動は自分を破る大きな一歩。

私は私で。
それを認めてもらえた、そんな気分!


とりあえず要約するといいことがあった。
頑張るんだからねッ!!
…そんな感じさ。



今日はラジドラとアテレコと演技基礎。

ラジドラ
⇒お母さん褒めてもらえた!
目指せ学年No.1(`・ω・´)
語尾をもっと優しく包む感じでと言われたのー。
優しいお母さん、のんびりお母さん、息子が心配なお母さん。
ベースはこのまま、後一割の優しさ。


アテレコ
⇒ア/ンパ/ン/マン最後だった。
ド/キ/ンちゃん選んでもらえて嬉しかったです。
集計してたから何も言わなかったけど嬉しかったです。
有難うございました(人´∀`*)
何を入れて何を思うか、何を持たせるかが今後の課題ね。
深読みばっちこい!


演技基礎
⇒しりとりざまぁ(笑
皆可愛らし過ぎですよ\(+×+)/
ゆーなおめでと!!
銀行員は面白そうだったなあー。
うちのグループは今日はタマちゃんがやりました。
いつの間にレベルアップしやがったΣ(・ω・ノ)ノ
皆イキイキしてたよー。
来週はやろうね、ゆーな!
ウ゛ィクタちゃんもやってたんだけど成る程ああいう解釈の仕方か。
立ち舞台久々だから楽しみだ。


…ちゃんとした日記も久々だ。
なまぽにのみんな元気かな?
[PR]
by koruretto | 2010-11-08 18:27

最新の記事

に゛ゃー
at 2012-01-28 00:14
ゲームセンター収穫祭
at 2012-01-04 18:17
TDL
at 2011-12-30 22:37
TDL
at 2011-12-28 17:40
スプラッシュ
at 2011-12-28 12:33

カテゴリ

全体
未分類

夢みがちな羊の饗宴
↑何時ものブログ・w・


お友達ブログ&サイト
Wyou..★

Locked Girl




Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリスタ公式サイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧