夢みがちな羊の祝宴


(´・ω・`)日常の事をメインに更新・・予定。 オフのお友達さんは私の本名出しちゃ駄目駄目です´・w・
by koruretto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コミケ

まさかのコミケ行ってきました(笑
しかもお父さん連れて(爆

楽しかったお(^ω^≡^ω^)
王国心あるなんておもわなかなったから凄いテンション上がったああああああ←

2冊とストラップ購入b
幸せなう(人´∀`*)
[PR]
by koruretto | 2010-12-29 18:36

帰りのでんしゃ

チョコレート落としたあああああああorz

私の糖分がっ…!

いいもん家帰って食べるから!




※必須※
メンバー表
課題⇒期間
質疑応答の場
リーダー達の連絡先

※未定※
確認の為のアンケート

客観的な判断…か。
さあね、どうだろね?
[PR]
by koruretto | 2010-12-13 22:17

ぴぃ

今日はコンポジ撮影の日だった!
メイク科の人直々にメイクしてもらいました!!

久々に髪の毛まきまきしてもらったんだけど
みんな可愛いって言ってくれて素直に嬉しかった。
まあそれを上回る恥ずかしさで死にそうだったけど(笑

調子のってくるくるかけようかと思った←


因みに撮影時は何故かアニ生いっぱいいて口々に笑わしてくれたり褒めてくれたりしたから
楽しさ半分羞恥半分(笑

Bーちゃんのマイナーポケモンネタは最高だったな☆


終わった後もみんなにパシャパシャされました。
有難う、だけど撮ってもつまんないんだからね!(´・ω・`)



サイゼでご飯食べてうだうだしゃべったよ。
リーダーひもじい子になってるからその食べ方はNG(笑

食後にK@MEちゃんと雪音ちゃんとnnちゃんの4人でゲーセンいってきたb

雪音ちゃんには黒いねこたん、nnちゃんにはシズちゃんとグルーミーを貰ってしまった!
有難うさんです(人´∀`*)

因みにnnちゃんは私が照れるのを面白がってずっと可愛いと言ってくれてましたず。
いや…嬉しいんだけど恥ずかしいから!
可愛くないから…!!


ひぎぃぃいぃぃぃと叫びそうな一日でした。


担任の先生にも良いといわれたしまきまきのが…いいのかな?
母親に相談してみよう。
[PR]
by koruretto | 2010-12-11 21:33

-

欲しい見た目2つは手に入った!
ドロシー盾とミクモン(人´∀`*)

ミクモンちょうかわええ


ただ見た目⇔見た目で交換したから
メインアカの朱雀全部なくなた(´・ω・`)
後コサージュとサイコロリボン欲しいのに!
…最も相場違いっぽい気がするが。

まあ一週間待ってみて駄目だったらコサージュは諦めよう!
600mとかふざけんな!(笑

ゴミもかわにゃならんしね。


トリスタまで不景気とか嫌だ(爆
[PR]
by koruretto | 2010-12-06 09:22

ぷぇ

課金したいが金がない(笑サイコロリボン欲しいなあ!
過去ガチャ装備と交換できないかしらん。

それにしてもこるさま育てるの楽しすぎる( ̄∀ ̄)
レベル170にするぞー!



昨日のナレーションは掛け合いCMだった。
意表をつくような表現は出来なかったけれど
それなりには…?
次はえぇっ!?となるようなものをしたいなあ。



…化粧だるー(´・ω・`)
妹ちゃんテスト頑張れ!
[PR]
by koruretto | 2010-12-02 14:43

ぎゃあ。

定期期限切れとかやっちまったぜ!
完全に忘れてた\(^0^)/
凄く恥ずかしい…(撃沈



あぁ寒い。
ふかふかぬくぬくの布団が恋しい〜。
[PR]
by koruretto | 2010-12-01 09:04

最新の記事

に゛ゃー
at 2012-01-28 00:14
ゲームセンター収穫祭
at 2012-01-04 18:17
TDL
at 2011-12-30 22:37
TDL
at 2011-12-28 17:40
スプラッシュ
at 2011-12-28 12:33

カテゴリ

全体
未分類

夢みがちな羊の饗宴
↑何時ものブログ・w・


お友達ブログ&サイト
Wyou..★

Locked Girl




Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリスタ公式サイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧