夢みがちな羊の祝宴


(´・ω・`)日常の事をメインに更新・・予定。 オフのお友達さんは私の本名出しちゃ駄目駄目です´・w・
by koruretto
プロフィールを見る
画像一覧

TDL

昨日は結局
アリエルのプレイランド
ミスティックリズム
タワーオブテラー
センターオブジアース
ストームライダー
インディジョーンズ
ジャスミンのフライングカーペット
ジャンピングゼリーフィッシュ
ふぐのかけっこ
スコットのなんとか
海底2万マイル


+ショーを楽しみました(´∀`*)
ゼリーフィッシュからは22時過ぎてたから待ち時間0分で遊びまくり(笑

海底2万マイルなんて1ライド貸し切りですっごく楽しかった!



さて今日はTDL。
いっくぞー!
[PR]
# by koruretto | 2011-12-28 10:44

TDS来てますよ

d0178800_18443478.jpg

d0178800_18443421.jpg

今日はTDSに来てますよ〜
でも10時から今まで何も乗ってません(笑
美味しいレストラン探したり10Thアニバーサリーのオブジェクト探したり!

今回はオフィシャルホテルなので15時頃には一旦荷物置きにいってついでにイクスピアリも覗いて来ちゃった(´∀`*)
初めてちゃんとみたけど割りと食べ物やさんばかりなのね…。
べーグル購入Σ(・ω・ノ)ノ


今からはタワーオブテラー乗ってご飯。
前回美味しかったサンドイッチやさんいくよー。
[PR]
# by koruretto | 2011-12-27 18:44

横浜行ってくるよ!

朝からお母さんに送ってもらった(`・ω・´)
朝マックで品物間違えられた(`・ω・´)
ポケセンでチャーム売り場が阿呆みたく混んでた(`・ω・´)
高速バス乗り損ねた(`・ω・´)
でも直ぐに代案立てて行動出来る俺(`・ω・´)カコイイ!



それから100円拾った(笑
[PR]
# by koruretto | 2011-12-26 11:23

生まれ変わってもなお、下を向く僕に

見つめては素敵だよと言う


初音ミクより加速世界−アクセルワールド−



今週末、日曜日に学校で舞台やります。
タイトルは【理解と公定】

あらすじ。

お互いにお互いをストーカーしている両想いの男女のお話。

「彼のしていた事を理解する?
…自分勝手だけれどただただ怖い。」

「変わらない幸せがそこにはあったんだろうな。
決して交わらない、一人よがりの幸福が。」


ある日彼女への想いを抑えられなくなった男は欲望のまま、彼女に想いを打ち明ける。
しかし彼女は自分が好かれていたことストーカーされていたことを知らなかった。
思わず拒絶する女。

二人の恋の行方は?


感情が渦巻くちょっぴり大人向けのオリジナルストーリー。
(えろじゃないよ!(笑)

入場無料なのでお暇な方々、是非是非いらしてください。
メールいただければ場所と時間の詳細を連絡させていただきます。
[PR]
# by koruretto | 2011-12-01 15:54

大人になってちょうだいね ならなくていいよ

知らないことばかり知らないなんて言えなくて
大変お似合いで
    嘘ついてごめんね


巡音ルカ/GUMIよりハッピーシンセサイザ



幸せ10月がやってきた!
さあ頑張るぜっ!!


昨日はお母さんが負傷中の為、おじいちゃんおばあちゃん、妹と私で夕飯食べてきました。
いやあサガミなんて何年ぶりだろう!

そこで知ったんだけど私、そば茶好きかも(笑
香ばしくって美味しかったんだー。




さてさて話は変わりましてラテール再熱中(`・ω・´)
今は2rdのリカルディアくん育成してます。
レンジャー弓っこ。
射程長いとやりやすいねー。
ウ゛ィストルといい、リカルくんといいコルレットといい範囲が好きだなあ。
35でしばらく止まってたのが40になりました。
ただ新しいスキルは50にならないと取れないのよね。
アイシクルレインとサンダーグリフィン!
しばらく遊ぶ予定。
代わりにトリスタを一時アンインストール。
辞めた訳じゃないんだけどPCがどうも不調なんだよね。
リカバリしてぇ…!!
[PR]
# by koruretto | 2011-10-03 10:56

最新の記事

に゛ゃー
at 2012-01-28 00:14
ゲームセンター収穫祭
at 2012-01-04 18:17
TDL
at 2011-12-30 22:37
TDL
at 2011-12-28 17:40
スプラッシュ
at 2011-12-28 12:33

カテゴリ

全体
未分類

夢みがちな羊の饗宴
↑何時ものブログ・w・


お友達ブログ&サイト
Wyou..★

Locked Girl




Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリスタ公式サイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧