夢みがちな羊の祝宴


(´・ω・`)日常の事をメインに更新・・予定。 オフのお友達さんは私の本名出しちゃ駄目駄目です´・w・
by koruretto
プロフィールを見る
画像一覧

足跡は限りなく遠く 幻想は遥か近く

初音ミク 可能世界のロンドより


また大分放置してるなー。
これからは毎日一言でも更新頑張ります。


正直今いっぱいいっぱいでする。

アテレコゼミの動画編集
学院祭のサブクラスリーダー
夏チャレオーディション

私のキャパシィは限界よ!
しかも文句言われながらだと更に萎える。
じゃあ任せなくていいし、勝手にやってよ と思ってしまう。
まあ別個体に求める方が間違ってるよね。
仕方ない。


今日は緑が目を引いた。
植物の緑。
黄色がかった緑、綺麗!
[PR]
# by koruretto | 2011-05-26 09:13

孤独を積み重ねた想いが渇いた大地に落とした涙

flyawayより


久々の学校だあ〜
早く終わればいいのに…(笑

お天気がよくてぽかぽかします。
ちょっと風は冷たいけどね\(+×+)/


書きたいものがまとまらない!
構想が思いつかぬ!!
ネタの神よ降臨したまえっ



エロスってなんだろう…(´∀`*)
[PR]
# by koruretto | 2011-04-06 09:07

お腹すいた

今日は健康診断により昨日の夕飯から何も食べていないのですよ(笑
終わったら何食べようかなあー!

それにしても採血が恐すぎる。
すでに泣きそうだ。

狭いところも怖い。
胸部X線もいやだ!


久々の更新がこんなんだとかいう(笑
[PR]
# by koruretto | 2011-03-10 12:03

あっぴゃーん

今月27日は進級公演です!
頑張るお☆←


それにしても自分達だけで音響照明小道具等をやるのは大変ながら自由なんだあと痛感。
がんじがらめで辛い辛い。
最もリーダー格ではないのでまだまだ楽ですが。

何かを成すのは本当に大変ですね!

でも今はまだ楽しいのでよいかなって。


親と妹が来てくれるらしいのでちょっと気合いはいりそうっ。
こけたくないもんね(笑
[PR]
# by koruretto | 2011-02-16 10:38

らんら らんらん

1月15日(土)のアニソンライブに来てくれたお友達や外部の方、本当に有難うございました!


コルレットはもう踊れません(笑
やっぱりバカゴーがやっていて一番楽しかったですね。

速着替えは辛かったですが雪音ちゃんよりは全然マシ…。

ゲキテイはまあまあかなと。

後はmixiにいけは皆が書いてくれているんじゃないかな(死



次回は進級公演。
ほどほどに何とかしなければ。






気の迷い気の迷い。
もうしばらくすれば正常。
[PR]
# by koruretto | 2011-01-17 08:17

最新の記事

に゛ゃー
at 2012-01-28 00:14
ゲームセンター収穫祭
at 2012-01-04 18:17
TDL
at 2011-12-30 22:37
TDL
at 2011-12-28 17:40
スプラッシュ
at 2011-12-28 12:33

カテゴリ

全体
未分類

夢みがちな羊の饗宴
↑何時ものブログ・w・


お友達ブログ&サイト
Wyou..★

Locked Girl




Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリスタ公式サイト

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧